2026年4月25日盛況のうちにバザーが終了しました。ご来場下さった皆様には厚く御礼申し上げます。バザーの収益金は今後の会館の福祉活動の充実と発展のため大切に使わせていただきます。秋には例年通り大バザーを開催しますので、引き続きよろしくお願いいたします。